ヒ、ヒロキチサ~ン?
さっき、またネームカードのチャットに出没してました。

あぁ…ひろきちさん、ニアミスでした!
ミスってのもヘンですが(汗)
ひろきちさん退出後3分で、*hisui*が入室。
お話しするチャンスでしたのにねぇ。…残念です。
てことでまた今度(笑)


今日は、エキマンションから
あっぷるてぃさん
えみりさん
それとエキブロから
すきやきのわんたんたんさん
が参加で、賑やかに過ごしました。

あい、*hisui*があの「ティーカップの嵐」の大家さんです(爆)

みんなまた会えるといいね。
[PR]
by hisuisakan | 2007-04-08 23:40 | pc
<< レンパイ @ヴェルディvsサンガ ソレハドーナノ エルモクン >>