ソレハドーナノ エルモクン
すっかり(?)おなじみになった、*hisui*の上司エルモ課長


本日は、「や、それはどーなの、エルモ君」の巻。






先日、新規加入の販促隊員を決める会議が行われた模様。
(以降*hisui*の妄想)






販促軍曹: えー、まずは販促隊長ですがぁ…引き続きエルモ課長が続投ということで。




エルモ課長: え…えっと…。は…はい、頑張ります。






販促軍曹: えー、では新規加入の販促隊員ですがぁ…どなたかいい人材をご存知の方?




エルモ課長: あ…あのぅ…そのぅ…私としましてはぁ…

部長:
a0029200_2131825.jpg




販促軍曹&エルモ課長: ぶ、部長っ!?





部長: いーんじゃない?話題性があって。アレなら頑張ってくれそう(笑)





販促軍曹&エルモ課長: ………(汗)






エルモ課長: ぶ…部長。話題性って、いったいいつの話ししてんだろ?(汗)や、ボクが知らないだけで、またブーム再燃なのかな。…もしかしたら、部長のお知り合いとか?ぷるぷる。そ、そんなことはないだろう。だったらもっと早くから自慢してたろうし…。や、もしかしたら、知り合いの知り合いくらい遠い仲なんだけど、自慢の種にしたくて話題にしたのかな。だとしたら、反対して部長の機嫌を損ねるのもなんだし…。第一、あの人、機嫌悪くすると面倒だしなぁ…。いはぁ、まいったな。もう2分近く沈黙が続いてるぞ。この状況をなんとかして打破しなくては…。あぁ、それにしてもなんて言って肯定したらいーんだ?あんなもん、店頭で販促活動するのも下品だ、なんて口が裂けてもいえないし…。いや、もしかしたら、意外と話題になったりするかもしれないぞ。化けてくれ。いーから、化けてくれ。そう信じるしかない。でも、これで万一失敗すると、隊長である自分にいろいろと尻拭いが回ってきそうだしなぁ。嫌だな、嫌だな。や、ヤバイ!もう3分もこんな硬直状態。が、頑張れ自分!な、なにか言わなきゃ!とにかくなにか…

エルモ課長: ぶ、部長!それは名案です!さ、さすが、部長!お目が高いっ!







販促軍曹: ………えー、で、では決定ということで(汗)










おい!


そんなんでいーのか、オマエら(汗)






*hisui*は嫌だな、こんなヤツが店頭にいたら。
・Wikipedia まりもっこり
あれ?終わってるし(笑)
まりこっこりオフィシャルブログ
で、以降はこっちが公式らしい。ま、どーでもいーや(汗)
・(株)キョーワ まりもっこり公式情報



てか、誰か「んなもの着ぐるみ作るだけ無駄だぞ!」って
エルモ部隊に忠告してやってくれ(涙)
[PR]
by hisuisakan | 2007-04-08 22:22 | about
<< ヒ、ヒロキチサ~ン? ジョウイタイケツ ワケ >>