カロウジテショウリ @ヴェルディvsモンテディオ
行ってきました、味スタ。
しかし…勝ったのに、なーんかいまいち気分がのらない。

・Excite エキサイト スポーツニュース 仙台が首位、東京V2位 J2第6節最終日
ふん!2位にはワケがあるんだい!

・Jリーグ公式記録 J2 順位表
ご覧のとおり、1位の仙台は6試合の結果。
そして我がヴェルディは5試合の結果!
んで、得失点差がこれだから、実質1位も同然だもんねっ!
ふんふん!


今日はフッキ、ディエゴ、ゼルイスが活き活きしてて、観てて楽しい試合でした。
惜しむらくは、得点がPKだけの1点に留まったこと。
こういう時は、得点よりも勝点を着実に積み上げることに専念するのも良しか…。


本日の報告事項:
1>味スタ丼の中身は「カツ茶漬け」でした。
   美味しかったです。そしてあの紙の箱にお茶漬けは微妙で笑えました(笑)
2>以前、国立にて見知らぬ親切な方と交わしておきながら果たせなかったお約束
   本日ちゃんと実行してきました。
   ホントはユニフォーム買おうと思ったんだけど、唯一気に入ったやつが
   でかいサイズしかなかったので、代わりにイヤーブック買ってきました(笑)
   安いもんでごまかすな?すみません(汗)
[PR]
by hisuisakan | 2007-04-01 21:41 | sports
<< ドコカラガアタマデドコカラガカオカ? ゼンリョクシッソウ2 >>