シュイキープ @ヴェルディvsセレッソ
・Excite エキサイト スポーツニュース 東京Vが首位守る 仙台も勝ち点10
・Excite エキサイト スポーツニュース 東京Vが首位守る サッカー、Jリーグ2部
よっしゃ!
着実に勝ちを積み重ねてますー。
ヴェルディ本日も快進撃!(笑)
まだまだ続くよ~、一位!


昨晩、突然「明日は味スタ行こう!」って決めて、コンビニにチケット買いに行ったけど、またしてもホームのチケットなし
最近、ホーム自由は早々に引き揚げてるとしか?!

…や、SAとかはあったんだけどね(汗)
さすがにアウェイの自由を買って堂々とホームに行く勇気なかったよ。
たぶん、問題ないんだろうけどさ。
なんとなくアウェイの人にも悪いしね。

ってことで、今晩の録画放送をおとなしく観ることにします。
そろそろスカパーに入ること考えたほうがいいかも(汗)


4月1日も味スタなので、今度こそ早めにチケット購入しときます。
mnk、行くよ!味スタ(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2007-03-21 21:15 | sports
<< ノトハントウ ジシン ガンバレ エルモクン >>