シノエ
a0029200_134419.jpg今朝、某様から「あのキャラかわいー」ってメールをいただいたので、当HBのメインキャラをご紹介。

彼女の名前は「シノエ」。
*hisui*の分身でもあります。


友人姉の友人(面倒だなー。でも面識ないから)の「しのえ」さんが同人誌に掲載したホラー漫画の中に出てきたいたずら描きがモデル。
(その同人誌、引越しの時にうっかり廃棄してしまった模様。残念)

しのえさんの絵はもっとスリムだったんだけどね…。
*hisui*が何度も描いてるうちに真ん丸に。
描き手に似てくるのかな~?

某清涼飲料のキャラに似てるって?
言っとくけどねー、シノエはもうかれこれ23年近く描いてるのよ。
シノエのほうが先!
[PR]
by hisuisakan | 2004-06-26 13:45 | about
<< アテンド カフェインレスコーヒー >>