ダニエル・カール2
ダニエル・カールさんの記事に、ご本人(またはご本人に近しい方、またはものすごーいマニアなファンの方)から何度かコメントいただきました(笑)
よぐござたなっす。

ご本人様(またはご本人に近しい方、またはものすごーいマニアなファンの方)、数々のぶじょーほぅ、ご容赦ください。ぺこり。

で、*hisui*と、友人Mさん(=改めmaroさん)が間違えてた名古屋弁の達人はジョン・ギャスライトさんでした。ここにご紹介して、以前の記事を訂正。
ジョンさんドットネット
好きなものが「仙台の胡桃ゆべし」ってとこがなんともイイ。
んめぇなぁ、ゆべし(笑)
*hisui*父が福島出身なもんで、よく食べます、はい。


ご本人(またはご本人に近しい方、またはものすごーいマニアなファンの方)からのご紹介で、先日、見ましたよ、久しぶりにダニエルさんのお姿を(笑)
・午後は○○おもいッきりテレビ 日本全国 うわさのあの人!この技!!
この回で、木登り名人の安藤さんとダニエルさん、木登りしてました。
てか、あれ、木登りって言葉じゃなくて、ツリークライミングって言葉がぴったりだね。


てことで、すっかりダニエルファンになったアナタ(笑)
情報はここをチェックね!
わがたべねっす?
DOMOS.JP
[PR]
by hisuisakan | 2007-02-25 21:31 | language
<< シノエギャラリー62 リオ ホウカイ ユニット 130 >>