テレ○○
以前、ボーダーライン2の時に、*hisui*を一瞬涼しくしてくれた
10歳年下の先輩:通称「お嬢」。
今日も笑かしてくれた。

今日は出張者が多く、*hisui*達の課はとっても静か。
しかもシーズン商品の谷間ということもあって、できるがゆえに誰よりも早く仕事を片付けて余裕綽々のお嬢は、特にヒマを持て余している様子。

たまにかかってくる問い合わせ電話にもワンコール以内にとってサクっと回答する。

何回かそれを繰り返してから、つまらなさそうな顔をして*hisui*のデスクにやってきた。

「*hisui*さーん。アタシ暇なんですー。
もー、今日なんかぁ、電話がなったらすぐとるってのを繰り返すだけで、つまんなくってぇ。
なんかアタシ、テレクラの人みたいじゃなぁい?(笑)」


…って、アナタ!(爆)

とりあえずテレアポの人の間違いじゃないのぉ?(汗)
と言ってはみましたが、お嬢、いまいちわかってなかったらしい。
…ま、いっか(笑)


たぶん、この会話をきいてた男性諸氏、お嬢のアヤシイ過去を想像したに違いない。
くひひひひ。
[PR]
by hisuisakan | 2007-02-22 00:24 | fun
<< リオ ホウカイ ユニット 130 ホネダ アーサー >>