アイホン
・Excite エキサイト 経済ニュース iPod携帯発売へ アップル、6月米皮切りに
名づけてiPhone。
ま、いつかはこのくらいのことやるだろなーとは思ってました。

んで、すぐこれだ。
・エキサイトニュース 「アイフォン」が商標権侵害 シスコ、アップルを提訴
iPhoneという名前はシスコシステムズが2000年に登録商標済みだったと。
てかさ、こんなことも調べてなかったのか?Apple(笑)

この記事↓はマユツバもので読み流したけど。だって情報ソースがねぇ(汗)
・朝鮮日報 Chosunilbo (Japanese Edition) 「iPhone」とLG「プラダフォン」のデザインが酷似
この程度の争いならわかる気はするけどさー。


ところでこのメーカーはなぜ黙ってるんでしょ?名前、似てるよ?ね、似てるよ?(笑)
アイホンのインターホン♪
てかサイト見つからなかった…。こんな感じのもの。
・TSSショップ タカラShop インターホン メーカー:アイホン

----------
後日追記:
アイホン見つかった(笑)
アイホン ホームページ
[PR]
by hisuisakan | 2007-01-13 22:10 | news
<< シノエギャラリー トップ21 シノエギャラリー トップ20 >>