ヨンサマユキダルマ
ぜんぜんファンじゃないのに、なぜか気になるあの人…。
・Sopping Excite ぺ・ヨンジュン フィギュア Ver1(雪だるま)受付開始!
すげぃ!(爆)
まさに、この一言につきます。

や、不気味(失礼)なのにはかわんないんだけど、フィギアとしてはかなりクォリティ高いです。最初は冷やかしで見てたんだけど、だんだん、「おっ、おっ?、おぉー」ってな感じでした。
なんつったって可動式で着せ替え。あんなことしちゃったりこんなことしちゃ(殴)

これ買ったおば様がた、着せ替えちゃったりするんでしょか(笑)

日本では新庄なんかを作るといいと思うよ?(爆)



HBにおけるヨンサマ記事。
意外と書いてたんだ、と自分でも爆笑。
*hisui*の描いたヨンサマって、ちょっと太ってるかも。
ヨンサマ
笑撃!(爆)
オコシプーデマダム♪
冬ソナカラオケ(日本語字幕バージョン?)はこちらから。※追記:現在行方不明
ヘンシンッ!トォゥ!
ま、ネタふりだけだったり。
ニホンシリーズ:ロッテ1ショウ!
[PR]
by hisuisakan | 2006-12-30 14:11 | fun
<< カザリギリ バッボ ナターレ >>