モヒモヒ?
いつも炎上を連発してマユツバモノだなぁ~と思いつつ軽く読み飛ばしてるサイトの記事から。
・J-CAST ニュース  場の空気が読めない 「モヒカン族」
ふーん。モヒカンってゆーんだ?
『実は単なる天然で悪意が無く、淡々と指摘をしている学者肌の人』
なるほどね。そーとも言う。


場の空気が読めないといえば、職場に一人いるわ、うざいのが。
マギー君いわく、
『絶対的なYesかNoしかない人』
なんだそーで、必ずどっちなのか回答を要求されるから困るのだ。
つい、
「まぁ、そこんとこ、うまいことアレしといてください」
なんて言おうものなら
「そんな回答じゃ仕事できません!ちゃんとした指示くれるまでこの仕事しませんから!」
とか言いやがる。
その場の空気を察すれば、その質問には今は答えられないから避けてるってことぐらいわかりそうなもんだけどねぇ(汗)

ま、裏を反せば、彼女も『悪意のない天然ちゃん』なんだろうけどさ~。

そこんとこ、うまくアレして意地悪なこと言ったりしないでやってちょーだいよ、トムさん(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2006-12-09 16:52 | pc
<< トリクサイ チデジサギ >>