オレタチハ オワラナイ
a0029200_19523372.jpg一つのボールを追って 緑の戦士達が
いくつものドラマを 演出してくれた。
俺たちは終わらない。
またここで 君に会うために、 戦うために、
ヴェルディは 必ずよみがえる。
 (Official Matchday Programより)


国立、行ってきました。
引き分けました。またしても不完全燃焼な試合内容。
パスもらったらひとまず前向くのは基本だから!頼むよー。
・エキサイトニュース 横浜FC、優勝でJ1へ 鳥栖下し初昇格決める
それにしても、今日の主審、納得いかないジャッジが3度も。
どっちかのチームに有利とか不利とかそういうんじゃなく、「ちゃんと見てたのー?」みたいなのが。
グランドレベルだとそうじゃないのかなぁ?


試合終了後、ラモス監督が選手・スタッフ全員をひきつれて客席前に挨拶に来てくれた。
『信じて来年も応援してださい』
もちろんだよ、ラモちゃん!
客席の中から「ありがとー!カリオカー!」の声援が飛ぶ。
なんだかちょっと涙が出た。

来年の今頃は、昇格の感涙にしたいね。
期待してるよ!





画質悪くてごめーん。

[PR]
by hisuisakan | 2006-11-26 20:25 | sports
<< ケンサクワードランキング 12/1 ミドリイロノ…2 >>