ケイタイ ノ ケイタイネンスウ
正直、携帯、1年も持つと飽きる性質です。
てか、新機種に弱いのよねぇ、とか言い訳してみたり。

今、持ってる携帯は来月でちょうど1年。
なのにもう機種変したいんだよね(笑)

*hisui*の周りは同じ携帯を長い年数使ってる人が多いかも。
で、いったい何年使うのが普通なのかな~と思ってたらタイムリーな記事が。
・エキサイトニュース 携帯電話の買い替え その平均年数は?
「2006年3月実施調査結果によると、携帯電話の平均使用年数は2.6年」
ふーん。
*hisui*の飽きっぽい性格がまた露呈したのだ…(汗)


最近、DoCoMoが始めたナップスターとの連動Napster To Goは、月額1,980円でダウンロードし放題とか。
・NTT DoCoMo ミュージックプレーヤー WMA(Windows Media® Audio)対応ミュージックストア
これ、実はiPod購入とどっちにするかで迷ったんだよね。
ちょうど携帯変えたいと思ってたとこだったし…。

でも、なんとなくDoCoMoは好きではないので、思いとどまりますた。
そしてiPodの「いますぐ購入」をぽちっとな(笑)
今週半ばに到着予定っす。楽しみ。
[PR]
by hisuisakan | 2006-11-12 12:53 | pc
<< シノエギャラリー58 アカイノポッド >>