カライノmp3
前職を退職した折、「痛みに耐えてよく頑張った!(涙)」と自分にご褒美として買ったRio Unite 130 が、とうとう使い物にならなくなった。
もうバッテリーがダメらしくて、どんなに充電してもきっかり40分で勝手に落ちる(汗)

なんとかしてもらいたいとこだけど、この会社、Rio作るの止めちゃったんだよ(汗)
・株式会社ディーアンドエムホールディングス リオジャパン事業部 リオ事業撤退のお知らせ(.pdf)
そんなこと、今年に入ってから知ったし。もう遅いし(涙)


気を取り直して、新しいポータブルmp3プレーヤが欲しいな…と物色中にへんなものみっけ!
・Excite エキサイト 「七味缶」が音楽プレイヤーになった!
おぉぅ!
欲しいとは思わないけど、このアイディアは嫌いじゃなーい(笑)


やっぱり次はこれかぁ?
・アップル -iPod+iTunes-
個人的にはこれが気になるけど、どうせなら8Gで欲しいなー。
・アップル -iPod nano-(PRODUCT)RED™
なんで8Gは黒しかないかな。
ま、でも赤も4Gだし、お気に入りの色だし…買ってしまうかも。
量販店で安く購入もいいけど、赤が購入できるのも、刻印サービスも、オンライン限定ってとこに魅力を感じてたり。

つことで、ただいま検討中。


ちなみに*hisui*はSoftBankなので、iPodと抱き合わせ販売してるやつで機種変も考えたけど、肝心の携帯のほうがちゃさくて気に入らないので却下。
やっぱSHだなー…かんなんか思ってたら、変なものみてしまった(汗)
・ソフトバンクからのお知らせ シャープ製携帯電話の一部事象について(2006/8/4 更新)
さっそく試してみますた。
…かぜがなおりかけました…変換…風邪がなおりかけました…ん?別に変じゃないよ?…風邪が治りかけました…ん、変換完了…別になんも変じゃないじゃ…おわっ!勝手に落ちた!…しかも再起動してるしー!
こわっ!(爆)
てことで、明日にでも別件でパニックってるであろう窓口に行ってみようかと思ってます。
[PR]
by hisuisakan | 2006-10-29 20:35 | fun
<< ケンサクワードランキング 11/1 ヴェルディ J1 フッキナラズ >>