ヴェルディ J1 フッキナラズ
・スポニチ Sponichi Annex ニュース サッカー ラモス監督続投、武田コーチ入閣へ
なーんて、明るい(?)ニュースが流れた直後の試合。
同じ方向へ向かう期待がスタジアム全体にみなぎっていた。
観客は少なかったけど、そんな時だからこそ集まった仲間、みたいな妙な連帯意識。
なのに…

・Excite エキサイト スポーツニュース 横浜FCと柏は譲らず 東京VのJ1復帰ならず
おい!
なんなんだっ、あの試合はっ!?


お疲れさんという意味の拍手が大半を占める客席から、ブーイングと共にみんなの気持ちの代弁を叫んだサポーターがいた。

俺たちは、こんな不甲斐ない終わり方、見たくなかったよ!
こんな試合観るために、ここに来てんじゃねーんだよっ!(怒)


悔しくて涙も出なかった…。


監督やコーチ陣を厚くするのはもちろん必要なんだろうけど、選手達にプロ意識が欠けてる以上、いつまでたってもJ1復帰は難しいんじゃないのかな。
悔しくて認めたくないけど、ふとトムさんの言葉が頭をよぎる。

ラモスをはじめ、かつて王者と呼ばれた時代の関係者がヴェルディを復興しようと集まることすら意味がないのかと思えるほど、ヴェルディサッカーを信じられなくなる一日だった。

これから先、どうするつもりなんだろ…?
[PR]
by hisuisakan | 2006-10-29 11:53 | sports
<< カライノmp3 アジスタヘ ゴー!2 >>