ササコボ!
・今週のピックアップブロガー 「ささコボあぶく。」のささ さん登場!
おぉぅ…かなりご無沙汰な さささんちのブログがピックアップされてるっ!
めでたい!


さささんの独自のセンスの良さもさることながら、なにかに媚びるとこなく「自分が好きなものが一番いいもの」という信念がしっかり基軸にあって、クリエーターとしてはとても理想形。
もちろん、さささんファンの*hisui*は、ささグッズ持ってます(笑)
・ささコボあぶく。 フェイフェイちゃん。
やー、その節はお世話になりました。ぺこり。

てことで、君もさささんちでボクと握手!(爆)


HBにおける主なさささん記事。
・HBにて開催した第19回 マウスでお絵かき大会総評にてみごと次回開催地に決定した瞬間(笑) 14>キミにひかれる理由
・そして第20回お絵かき大会開催地になったさささんちに提出した作品 フェイフェイ
・で、この作品がさささんによって命を吹き込まれたのです! フェイフェイ:ケッカ

さささんちに未だに掲載していただいてるGIFアニメは、ささグッズを譲っていただいたお礼に差し上げたものだったと記憶してます。
特に記事にしてないので、ここに改めて掲載。
center
ささロボ量産の図(笑)

[PR]
by hisuisakan | 2006-10-21 14:45 | pc
<< ワシントンカエセ~! ユレユレ >>