ドグー
サッカー師匠ひろきちさんのひろきちのあほ~ん代表様より、面白そうなイベントをトラバ。
D1グランプリ
土偶…。なぜここへきて土偶?(笑)


ちょっと調べてみたら、ちゃんとブログがあって、なかなか面白そうなことやってる。
・青森県立美術館 アーティストワークショップ馬場哲晃「D1グランプリ」

これって、どうも現在開催中の「縄文と現代」展の一環のもよう。
おぉぅ、アラーキーが来たりしてる(笑)
なんつったって、笑えたのはジャイアント・トらやんだね。
なんだろ、てめーは(爆)
熱いねー、青森。
商売柄、とっても関係のある土地なので、一度は行ってみたいです。


残念ながら、D1は本日まで。
ホント、どっかに動画アップしてくれないかなー。
[PR]
by hisuisakan | 2006-10-09 12:24 | fun
<< シノエギャラリー トップ17 ケンサクワードランキング 10/1 >>