ネルコモオキル
先日新しく購入したうちのパソちゃん「」ですが、ちょっと困ったことになってます。

システム終了後、左クリックだけで勝手にパソコンが起動してしまうのです!


いろいろ潜ってみましたが、あんまりピンとくる結果が出ません。
強いて言えば、こんなの↓がそれかと。
・シバケンの天国・パソコン大魔神供養塔その17 NG-755
ちなみに文中に「ココ」とあるリンクは、マスターシードに飛びますが、Not Foundです(汗)
なにやらWake UP capabilitiesのMagic PacketをNoneにするだのなんだのってことが書いてあった模様。なんだよこれ。うちの「ね」には出てこないぞ。マザーボードが違うからか…ぼそっ。

それはさておき、驚きなのは
な、な、なんと、Win SP2には「左クリックで一発起動!」という機能が備わっていた!ということ。
マジっすか(爆)

え?え?これって常識?
みなさんご存知でしたー?!


結局、ねずみ電脳屋さんのサポート受けるしか。
あぁ、面倒だなぁ。

…もしかして、こんなモノグサさんのための機能なのかしらん?
サポート受けずともこれに慣れちゃうって手もある(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2006-09-24 16:47 | pc
<< ケンサクワードランキング 10/1 ヴェルディ ショウリ >>