ヴェルディ ショウリ
・Excite エキサイト スポーツニュース 横浜FC、仙台が敗れる J2第41節
はいー。行ってきましたー。そして勝ちましたー。
大声出して、ちょいとストレス発散になったしね。

でも、相変わらずパスが通らないわ、フォワードが決定力ないわでいつものごとくヘタ~な試合してました。
レベル低すぎです。
もっと頑張りましょう。

ラモ監督も同じ気分だったみたい。
・東京ヴェルディ1969 ホットトピックス 山形戦 監督会見


初の味スタ、まぁまぁでした。
鹿島よりかは格段下だったけど(汗)
小ぢんまりとした感じが良かったっす。今日のホームは結構うまってたしね。
とりあえず、アクセスは悪くなかったのでまた行きたいです。
[PR]
by hisuisakan | 2006-09-23 21:53 | sports
<< ネルコモオキル アジスタヘ ゴー! >>