シノエギャラリー57
a0029200_20134479.jpg突然ですが、このたび思い切って新しいパソコンを購入しました。
てか、もう今までのはパフォーマンス悪すぎで使えません。
よく頑張ってくれたよ、東芝ダイナちゃん。
ありがとう、東芝ダイナちゃん。
そして、さよーなら、東芝ダイナちゃん。

で、ニューなパソちゃんはここで購入しますた。
BTOパソコンの通販ショップ マウスコンピューター
そもそも量販店で出てる「オールインワン=いらない機能たっぷし」なパソちゃんはいらないので、BTOタイプのものを比較検討の上、ここでネット注文。
昨晩*hisui*家にやってきたのでした。

MDV-アドヴァンスシリーズで、話題のインテルCore2Duoプロセッサ搭載です!
さくさく動きます。
これで普通にIllustratorが使えます。
将来はFlashとかでかっくいーアニメとかにも挑戦したいです。


そういえば…
よく漢字を間違えてトムさんに怒られているマギー君必帯の国語辞書には名前がついてる。
その名も「諭吉」※
なぜ?ってきいたら、予備校の先生に「辞書に名前を書くことによって愛着が湧いて勉強がすすむ」と薦められたからだとか。
や、それってさ、「辞書に名前を書く」ってことで「辞書に名前をつける」って意味じゃないんじゃない?
思わずツッコんだ*hisui*。
マギー君、「あ…」と言ったっきり黙っちゃったね。
ごめんよ、ものすごい勘違い、知らないほうがよかったよねぇ(爆)
※もちろん、マギー君の名前は諭吉にあらず(笑)


ということで、*hisui*のニューなパソちゃんの名前決定。
命名「
どーよ?(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2006-09-17 20:16 | shinoe photo
<< ネ シアワセノ ミドリイ トリ >>