ゴロネdeマウス&ゴロネdeスク
・Excite エキサイト ひっくり返して使う「空中マウス」
なんじゃこりゃー。
マウスは使い初めにちょっと混乱しそうだけど、deスクはいーねぇ。
あ、この場合、deマウスってのが正しいのか?(爆)

誕生日はすぎましたが、プレゼントは受付中。誰かセットでください♪


7月に入って、10うん年延ばし続けて肩甲骨の下まであったストレートロングな髪をばっさりいきました。
今はショートボブって感じでしょか。
そしたら、誕生日のプレゼントは「かんざし」と「アンティークなヘアピン2種」でした(笑)
やっぱりこの10年来のアップスタイルがすっかりみんなのイメージとして定着しちゃってるんだぁねぇ。しみじみ。
しかし短くても使ってます。
からすみちゃん、mnk、ありがとー!
愛してるぜっ。
[PR]
by hisuisakan | 2006-07-22 13:25 | pc
<< ヴェルディカンレンニュース J-Eastショウリ @JOM... >>