J-Eastショウリ @JOMOオールスター
・Excite エキサイト スポーツニュース 東軍が快勝 Jリーグ・オールスター
行ってまいりました、オールスター
いはー、楽しかったー!
やっぱりサッカーは生で観戦しなきゃダメっすね。

それにしても鹿島サッカースタジアム、なんであんな中途半端な場所にあるんだ(爆)

やー、それはさておき、地元のボランティア(もしかしたらバイトかな?)が一生懸命仕事してる姿に心打たれましたわ。
元々、鹿ファンって比較的マナーがいいし、地元の気質なのか団結力がすごくあって感じのいいサポーターが多いなーとは思ってたけど、またこれでお株アップです。
恒例の花火はなくて、どっちかってーと地味めな大会だったけど、結構満足です。

スタジアム、とっても綺麗だし、どの席からも見やすい工夫がしてあって〇。
2階席、確かに急勾配でちょっと怖かったっす>歩き者さん(笑)
席の感覚が狭いから不安なく見れたけど、大柄な方には厳しい狭さかなー。
食が充実してるのは、やっぱり辺鄙(失礼)な場所にあるせい?
あとは交通がどうにかなればねぇ。


さて、肝心の試合。
イースト圧勝。その一言につきるね。
中澤くん、牛もらってよかったねー。すっごく楽しそうだった。
それに土肥のFKも見れたし(爆)

そして唯一の不満。
なんで2点も得点したバレーはなんのプライズもなしなワケ?(怒)
確かに2点とも「ごっつぁん」だったよ?それにしてもさー…。
納得いかないってゆーか、気持ち悪い。
FIFAに言っちゃうよー?

マテちゃんvsジダンの件と話題をすりかえよう計画推進中(笑)
だって暴言はいかんけど、暴力はもっといけない。それを正当化しようという本人よりも強いマスコミ力にかなりの疑問(怒)騙されるなー!



来年は福岡だそーです。
mnk、行くー?
[PR]
by hisuisakan | 2006-07-15 23:54 | sports
<< ゴロネdeマウス&ゴロネdeスク マテラッツィvsジダン @20... >>