センシュケッテイ @JOMOオールスター
はーい、今年もこの季節がやってまいりましたー。
最近ずっと行ってなかったけど、今回は久しぶりに行ってみよー!ってことで盛り上がってます。
今年は鹿島スタジアムだしね。
近くなのに行ってみたことがなかったからという不純な動機も多少混入中(笑)


・Jリーグ公式サイト 2006 JOMO ALLSTER SOCCER
やっぱり注目は健太かな>コーチじゃん。

そいえば、第5回目の神戸はひどかったねー。
台風で新幹線が途中で止まって、そこから在来線乗り継いでやっとのことで神戸に到着したら、当日は天候不良で中止。翌日に延期になったものの、帰りの新幹線に間に合わないという理由でチケット持ってたにもかかわらず観ないで帰ってきちゃったんだよねー(遠い目…)。
無謀な神戸旅行だったねー、mnk。
あの晩、三宮付近で食べた串焼きが今でも忘れられないよ。
うちら、あれ食べにわざわざ神戸に行ったんだった…よね?(笑)


・Excite エキサイト スポーツニュース ヒデの後継者アピールだ!小笠原が史上最多得票でJ球宴選出
MVPの副賞は茨城名産「常陸牛」1頭分(爆)
すげー。
[PR]
by hisuisakan | 2006-07-09 00:32 | sports
<< ドイツvsポルトガル @200... ホエロ カーン >>