ヒデ インタイ
・Excite エキサイト スポーツニュース <中田英寿>現役引退を表明 “新たな自分”探しの旅にと
はー。そーですか…。
ヒデらしい引き際だな。
これが今の正直な感想。

第一報は友人のメールだった。
その時にざっとニュース速報を携帯で斜め読みして思ったこと。
「W杯で一勝もできなかったとこは全て自分のせい、という思い上がり?」

でも、公式に発表された文を読めば、そうとも言い切れないというか…。
なんかいまひとつ合点がいかないのだけれども。

まぁ、彼自信が「理由はひとつじゃない」と言っているようだし、他人がとやかく論議して理解しようとしても無駄なのかも。

そもそも彼のサッカーのひらめきって天才すぎて他人がついていけない感があったしね(笑)

ということで、とにかくお疲れ様でした。
あんまりありえないような気もするけど、今後は監督業としてサッカー貢献もいいかもよ?


それにしても、なんだかヘンに記念になる誕生日になっちゃったなー(汗)
今日の*hisui*は、自分へのプレゼントとしてイタリア代表のユニフォーム(レプリカでしかもレディースデザインの)を買うかどうしようか散々迷ってて結局やめたんだけど、そんな時間もヒデはうんうんうなって(や、なかったかも?)あの文を書いてたんだよね?(笑)
お疲れさんでした、ホントに。


HBにおけるヒデの記事。
中でも*hisui*が、「これがヒデ!」として一番印象に残っている姿。
・2005-03-26 12:01 Wカップヨセン:ジーコジャパンvsイラン
[PR]
by hisuisakan | 2006-07-03 23:59 | sports
<< ドイツvsイタリア @2006... イングランドvsポルトガル、ブ... >>