イングランドvsポルトガル、ブラジルvsフランス @2006Wカップ クウォーターファイナル
・Excite エキサイト スポーツニュース <W杯準々決勝>ポルトガル4強 PK戦でイングランド降す
いはー…正直、PKまでもつれ込むとは思ってませんでした(汗)
でもね、明らかにリカルドのほうが当たってたからね、心配はしないで観てました。
40年ぶりの準決勝出場おめでとー!
またルイスが観れるなんて、今期はホントしあわせ~(笑)
って、次も出るよね?出る、よ…ね…?


・Excite エキサイト スポーツニュース <W杯準々決勝>フランス、王者ブラジル撃破 4強進出
こっちはまた、別の意味で思ってもみない方向へ(汗)
あぁ!まさかブラジルがフランスに負けるなんてっ!
今までの対戦成績を見てもブラジルはフランスに3勝2敗3分けと、ほぼ互角。
やっぱり今期フランスのバランスのほうがが微妙に良かったのかなぁ。
それとも一瞬の集中力のとぎれ?
ホント残念でなりません。


ということで、準決勝2試合目は「ポルトガルvsフランス」に決定!
ポルトガル、イタリアが決勝で待ってるよー?←あえて名指ししてみた(笑)


これで準決勝はヨーロッパ組だけになっちゃった…。
[PR]
by hisuisakan | 2006-07-02 11:29 | sports
<< ヒデ インタイ ドイツvsアルゼンチン、イタリ... >>