ドイツvsアルゼンチン、イタリアvsウクライナ @2006Wカップ クウォーターファイナル
・Excite エキサイト スポーツニュース <W杯準々決勝>ドイツ薄氷勝利 アルゼンチンにPK戦決着
密かに決勝カードだと思って疑わなかったこの組み合わせ。
実は猛然とアルゼンチンを応援してた*hisui*。
互角の闘い。
あんなふうにお互いのいい部分を帳消しするような試合運びってなかなか観れない。
んで、最終的にはPKでドイツが勝利。
アルゼンチンが守りに入ってしまった以上に、開催国の強みみたいな後押しがあったことは間違いない。
それにしても悔やまれる。アルゼンチンサッカーは初心者にも充分楽しめるのに…。もっとメッシとかアイマールが駆け回る試合観たかったなー。


・Excite エキサイト スポーツニュース <W杯準々決勝>イタリアがウクライナに快勝
祝!イタリア4強入り!
この試合は見事なまでにカテナチオ炸裂!
いったい誰が「今年のアッズーリは超攻撃的に変貌した」なんてガセネタ流したんだろ?(爆)
イタリア快勝!
観てて安心して楽しめる試合だった。
今回も気になったのは都二さんがゴールを決めた後の「だー!」のポーズの前にちょっとだけみせた「右耳ネジ巻き」の仕草。あれってなんだろ?
それと最後、鴨らねーじさんはカメラに向かってなんと言ってたか?
友人mnkいわく
「ネギもってこーい!」
だそーで(爆)
あぁ、そゆことだったのね。


次回準決勝1試合目は「ドイツvsイタリア」に決定!


そしてまた今晩も眠れない…。
[PR]
by hisuisakan | 2006-07-01 15:08 | sports
<< イングランドvsポルトガル、ブ... ブラジルvsガーナ、スペインv... >>