イングランドvsエクアドル、ポルトガルvsオランダ @2006Wカップ
・Excite エキサイト スポーツニュース サッカー=W杯、ベッカムFK弾でイングランドが8強進出
・Excite エキサイト スポーツニュース サッカー=W杯、ポルトガルがオランダを下し8強入り
えと…本命はポルトガルだったので、イングランド戦はほとんど寝てて見てませんでした(汗)
ベッカムすごかった…のかな?(殴)
んで、本命のポルトガル戦!荒れたねー。朝っぱらから、うーんうーんうなってました。
てかね、肘鉄一発レッドカード誘ったでしょ、フィーゴ(爆)

ということで、準々決勝3戦目は「イングランドvsポルトガル」に決定~!

まとめの一言。
んもー…ルイス若林フィー豪ったらっ(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2006-06-26 23:45 | sports
<< イタリアvsオーストラリア、ス... ドイツvsスウェーデン、アルゼ... >>