サブローイズム
・Excite エキサイト スポーツニュース 川淵キャプテン「言っちゃった」次はオシムジャパンだ!
うーむ。
この記事を読むかぎり、三郎は「ジーコ・イズムの継承」をしたいと。

てかさ、今回のW杯敗退の原因とか考えてる?
ジーコイズムは確かに長い期間を賛否両論(どっちかってーと賛のほうが多かったような)でいってきたけど、結果があれじゃぁね。
それって、ジーコイズムは日本人のサッカーとしてはいまひとつ合ってなかったってことなんじゃないの?
それを続投させるような動きに出た三郎…はっきりいって暴挙です(爆)

あとはオシムさんがどう結果を出してくれるかだね。


…古い人間なもんで、*hisui*としてはオフト時代が懐かしいっす(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2006-06-25 13:50 | sports
<< シノエギャラリー トップ16 ジーコジャパンvsブラジル @... >>