シノエギャラリー50
a0029200_2350434.jpg記念すべき50枚目は、某中国茶館にて。

ものすっご~く久しぶりに行った茶館は、時が止まっているかのように以前のまま一寸も変わらずそこにありました。
永久不変ってこんな身近に存在するものなんでしょか。
んー。それにしても癒されるー。

てか、あそこ、よく潰れないよなー(汗)
*hisui*の他に客がいるのって、たった一度しか経験がないんだけど。
mnk、そんな貴重な「他にも客がいる日」に君と行ったのだよ、あそこへ(笑)


このところ、仕事の忙しさに加えて個人的に嫌になっちゃうことがあって、意気消沈してます。
そんな中で、シノエを描くのは一瞬の現実逃避。


今まさに人生のターニングポイントってやつにさしかかってるらしいです。
[PR]
by hisuisakan | 2006-04-10 00:02 | shinoe photo
<< シノエアルバム01~10 シノエギャラリー49 >>