シノエギャラリー48
a0029200_20353828.jpgや、シノエ、肩まで浸かって数えるのは「羊」じゃないから(爆)それにとっくに100超えてるし。

シノエに見えるのは皮を湯剥きした丸ごとトマト。これは辛~いけどコクウマの「赤玉坦々麺」。上にトッピングしてあるのはニンニクとネギのみじん切りを炒めたものだと思う。麺は太めのちぢれで、スープとの相ばっちり。香料がきいてる粗挽き肉と生キャベツの千切りがいい具合にアクセントになっててやみつき!しばらく辛いのを我慢して食べつづけて汗だくだくになったとこで、ちょいとトマトを崩しながらスープと食べるとこれがまたほっとするウマさなんだなー。
んあ~。食べたくなってきた!
携帯の写真整理してたら出て来たのでシノエギャラリーの仲間入りに。


*hisui*がよく行くのはここ。残業後でも食べられるのが嬉しいね(笑)
・際コーポレーション株式会社 万豚記(ワンツーチー) 錦糸町店
結構あちこちにお店あるんだー。あなたの街にもきっと万豚記(笑)
あ、でも赤玉坦々麺はおいてないお店もあるみたい。
棒餃子とかピータン豆腐もお薦め!
[PR]
by hisuisakan | 2006-03-07 20:54 | shinoe photo
<< シノエギャラリー49 ラモスゲキジョー >>