人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カチマスタ
祝い酒やってたもんで、ご報告遅くなりました。

ヴェルディまず一勝!

カチマスタ_a0029200_1733896.jpg4-1での勝利です。
でもそのうちの3点はPKとFKだったのでどーかとも思いますが…まぁ勝ちは勝ちってことで。

やー、久々の生サッカー観戦、楽しかったです。
やっぱりスタジアムに行かなきゃですね!

生ラモちゃんも見てきましたよ。相変わらず吠えてますた(笑)
それ以上に切れてそうだったのは都波さんでしたが(爆)


実はラモス、都波、哲、新吉、フラビオ以外、森本と永井くらいしか知ってる選手いません。
あ、ラモちゃん~フラビオさんまでは監督とコーチじゃん、って話しはおいといて。

今いる選手達は、いまひとつ息が合ってません。
パスまわし、肝心なとこでミスが目立ちました。
なんったって、ドリブルの途中でプレッシャーかけられたワケでもないのにライン越えるのは、基礎からして問題ありです。
相手のファウルを誘うようなバジーリオのプレー、ちょっと目に余る感じがありましたが、今回の大量得点の起因になったことだけは認めておきましょう。

とにかくトータルすると、「いまいちヘタ」なんです。
黄金時代のヴェルディとは違うのはわかってますが、もちっと頑張って練習して欲しいもんです。

てことで、今日は楽しませてもらいましたが、採点は辛めで。

次回はいよいよAFC。
頑張れ、ヴェルディ!!
by hisuisakan | 2006-03-04 23:04 | from mobile
<< ラモスゲキジョー ミドリイロノ… >>