シノエギャラリー45
a0029200_16535637.jpg雪!雪!雪!!
昨日の関東は一日よく降りますたー。

そして、例のごとく交通機関のマヒ。
いつもは秋葉原から1時間半で帰れる電車が、昨日は2時間半かかった。

東京はびしゃびしゃ雪だったけど、仕事を終えて帰ってきたら*hisui*家にはみごとにさらさらのパウダースノーがたっぷり積もってた(笑)
だいたい15センチくらいかな。


23時頃、自宅前で一人、雪遊びしてたのは*hisui*です。
近所を散歩中のわんこに、「なにしてんの?」って顔覗き込まれたのは*hisui*です。
庭に『雪シノエ』と『雪うさき』を作ったのも*hisui*です。


楽しかったー!(爆)
ストレス解消。
[PR]
by hisuisakan | 2006-01-22 17:04 | shinoe photo
<< ネイルプリント トラップ >>