人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーダーライン
最近、ごぶさたしててすまんです。
なんだか、読書の秋が過ぎたら「もの書きの冬」が到来してしまっていて、某所でアヤシイもの書き綴ってます。ここでは紹介しませんが…。

更新怠っていたとゆーに、しかもまた会社ネタで、重ね重ね申し訳ない(汗)


30代になったばかりの部下と会話していた40代前半の上司。


「え、コヤナギ!?

コヤナギって誰。



あ…小柳○○?」


そこにいたほとんど全員の頭の上に「?」マークが…。


この人がこの人と同一人物だと知ってるか知らないかのボーダーラインっていくつ?



小柳トム = ブラザー・トム (爆)



ちなみに、*hisui*はこの会話の部下と上司のちょうど真ん中へんです。

*hisui*が答え言うまで、誰も気付かないってことがちょっと…(汗)




あ、この人、ハワイ州マウイ島出身だったんだ!
知らなかったー。
どうせウンチクたれるんだったら、ここまで言うんだったー!(爆)
ちっ。
by hisuisakan | 2005-12-25 13:55 | fun
<< オセワニ ナリマシタ♪ ツボ >>