ラモス VS カズシ
昨晩、深夜に放送されていた『木梨憲武の「VS.(ヴァーサス)」』って番組を偶然見た。

ラモス瑠偉vs木村和司のトークを木梨憲武が真ん中でおずおずと聞いているっていう一晩かぎりの企画ものだったんだけど、や~、夜中なのに爆笑爆笑!
たぶん近所中に*hisui*の爆笑が響き渡ったのでは(笑)

・TV朝日 ドスペ2 2005年12月10日放送 木梨憲武の「VS.(ヴァーサス)」

爆笑しながらも、ラモスが「和司、(ドーハの予選に)連れてこーて、(オフトに)なんども言ったよ」って真剣に語ってたとこには、和司さんならずとも、思わずもらい涙。
だから、好きなんだよ、アンタのことがさー(笑)


この企画、マッチメイクが微妙でよかったし、なにより木梨さんの言動がまるでテレビを視聴してるこっち側をそのまま体現してて笑えるので、ぜひぜひ続編希望!
[PR]
by hisuisakan | 2005-12-11 19:46 | tv
<< ラモカントク サイン >>