メヂカラ
突然ですが、自他共に認める「眉毛フェチ」な*hisui*です。まいど(笑)

それと同時に「目に力のある人」も好き。
最近、すごく気になるのはクリニークのモデルさん。

新発売された、リペアウェア ディープリンクルコンセントレートっていう美容液の広告にばーんと出てる女性モデルさんの目に惚れ惚れ

よーく観ると彼女の目、不思議な色してます。
ベースは濃いブルーらしいんだけど、中心に向かってヘーゼル系にグラデーションになってて、ぱっと見、虹色に見えるんですわ。
すばらしいっ!
こんな綺麗なお目々、見たことなーい(笑)

ってことで惚れ込んで、ここ何日か、彼女のデータを探してるんですが…
名前すらわかんねーんだわ、これが!(爆)
求む、彼女に関するデータ!


残念ながら公式サイト上には彼女の顔はほとんど出てきません。
・クリニーク クリニーク公式サイトホーム
一応、クラブクリニークってやつに登録すると壁紙とか広告ギャラリーとかがちょっと見れるようになるんだけど…やっぱり彼女のデータはなし。カメラマンのことは書いてあったけどね。
んはー。余計な登録しちゃったよ(汗)
[PR]
by hisuisakan | 2005-11-26 14:17 | favorites
<< アイサツブン リアルデシンプル2 >>