リアルデシンプル2
REAL SIMPLE JAPAN (リアルシンプルジャパン) 創刊2号(06年1月号) [雑誌]
/ 日経BP社 ISBN : B000BYTNGM

リアルデシンプルで記事にした、リアルシンプルジャパンの2号が出てます。
性懲りも無くまた買ってみますた(笑)

相変わらず内容はないよぅ~なノリで、なかなか調子いいっす。
帰りに電車の中で隅から隅まで読み尽くしました。写真も穴が空くほど眺めました。
もうおなかいっぱいです(笑)
でもまた買っちゃう…かも。



そいえば、こんなんも出てたので買ってみますた。
COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 12/1号 [雑誌]
/ 講談社 ISBN : B000BT7WL0

えと…AERAの分厚い版?みたいな。
これ、月2回も出ちゃって、この厚さで、しかもこの値段って…(汗)
おもしろかったけど、また買おうとは思わなかったです、正直。

なんかね、ネットでニュースとかゴシップとか評論を拾い読みしてるみたいな感じ。
だったら紙媒体でなくっても良くない?
ま、面白い特集の時だけ購入するような雑誌になりそう。


ところで、この雑誌、冒頭にこんなことが。
クーリエ・アンテナショナルの読者層は?
35歳 読者の平均年齢。ほとんどが都市生活者。
80% 管理職、もしくはエグゼクティブ。
72% 「自分は仕事とプライベートの両方で成功している」と考えている。
56% 過去1年間に海外でバカンスを過ごしている。
48% 社会活動や文化活動に携わることが非常に大事だと考えている。
46% グラン・クリュのワインを楽しむ。
………*hisui*は読者としては年齢以外相応しくないようで(爆)


ってことで、まだまだ続く、読書の秋。
[PR]
by hisuisakan | 2005-11-25 21:34 | favorites
<< メヂカラ シャケソーダ >>