エディー!
・nikkansports.com バトルニュース WWEエディ・ゲレロさん急死
うそ!うそでしょー!?
うそだって言ってよ…


ちょうど彼がWCWからWWF(現WWE)に移籍する時期にハワイで毎週観てました。
WCWのMonday NitoroとWWFのRAWとSmackDown!とPPVは必ずビデオに撮りながらちらちら観て、だんなが仕事から帰ってきて食事しながらまた観て…。
なんだか懐かしい。
そいえば、相方をつとめたチャイナちゃん、大好きだったなー(笑)

実は日本でのブラックタイガーはよく知らないんだけど、だんなから数々の伝説はよーくきいてました。
*hisui*としては、ハワイで観てた素顔でヒールな彼が印象に残ってます。

真ちゃんもそうだったけど、今年は名レスラーが天に召される年だなぁ…(涙)
ご冥福をお祈りします。


資料。
・Wikipedia エディ・ゲレロ
・Wikipedia WWE
[PR]
by hisuisakan | 2005-11-15 22:47 | sports
<< コウカクノキキ シノエギャラリー42 >>