ヤチョーシチュー
peraさんのperaの日記様より、妙~な記事をトラバ。
クリームシチュー

えと、ちなみに*hisui*家では、クリームシチューっていうとルー以外はカレーの材料と同じなので
豚肉
で作ります。
てゆーか、父が鶏肉大嫌いなので、家ではめったに鶏料理は出ないってこともあるんですが。
そんなワケで、牛肉で作るperaさんちとさほど変わりは無いかと。
仲間仲間(笑)


や、本題はこっちじゃなくって、トラバ記事内にあるとある野鳥の肉によるシチュー!
こりゃすごい!

うちも、だんな父が鴨とか鳩とか鹿とか獲ってきてくれるので、ジビエの味には慣れてるほうですが…
この野鳥はちょっと(汗)
まぁ、勇気のある方だけperaさんの記事中にあるリンク先に飛んでみてください。
すっごいことになってます。

それにしても、味とか臭み以前に、病気のこととか考えなかったんだろか、この人は?(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2005-11-09 22:09 | food
<< シノエギャラリー42 シノエギャラリー トップ9 >>