ニホンシリーズ:ロッテユウショー!!
・Excite エキサイト スポーツニュース <日本シリーズ>ロッテが31年ぶり日本一 阪神破る
やったね!やりましたよ!
ロッテ優勝!!

今日と明日は阪神に勝ちをさしあげてもよろしくってよ?
なーんて思ってたんですが…。
なんつったって、そしたら週末は本拠地千葉マリンスタジアムで胴上げだ!うはーい!
…なんてね(笑)
もちょっと夢みさせてくださいよ、ホント。


ま、4戦連敗のチームには言うことありません。

ってことで。
ボビー、おめでとー!!


個人的には、91年11月に愛称を千葉ロッテマリーンズに決定した時の記者会見と披露パーティにほんのちょびーっとだけかかわってたことが嬉しい思い出だったり(笑)
あの頃は正直今日みたいな日がくるなんて思ってなかったなー。うん。
[PR]
by hisuisakan | 2005-10-26 23:46 | sports
<< ネタギレ? ニホンシリーズ:ロッテオーテ! >>