ニホンシリーズ:ロッテ1ショウ!
・Excite エキサイト スポーツニュース <日本シリーズ>ロッテが阪神に10―1 7回濃霧コールド
まずは一勝!
しかも予想以上に天候がロッテに見方してるし(笑)
さすが、マリンスタジアム。

やったね、ボビー!


ところで、始球式、なぜマシュー?しかも南って…(嘲笑)
絶対ヨン様ペッだと思ってたのにー。
や、別にファンじゃぁありません。
ただ単に、そーだったらいーのになー♪そーだったらいーのにな♪って思っただけ(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2005-10-22 21:21 | sports
<< ニホンシリーズ:ロッテレンショー! リアルデシンプル >>