人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リアルデシンプル
REAL SIMPLE JAPAN (リアルシンプルジャパン) 創刊号 [雑誌]
/ 日経BP社 ISBN : B000BKUA7M

新しモノ好きとしては、この「創刊」って言葉にまずヨワイね(爆)
ってことで、さっそく購入してみますた。


まだパラパラ眺めてるとこだけど、これ、醸し出してる雰囲気が今は亡き無きMartha Stewart 誌にそっくり!
特に、広告多め内容はないよぅ~薄め、なとこが(笑)
調べてないけど、エディターとかアートディレクターの中には彼女の元で働いたことがある人も混ざってるんじゃないかなぁ?

まぁ、全体の雰囲気としてはいい感じなので、お気に入り雑誌になりそうな予感。


ってか、たぶんデザインとか色なんかにつまった時にぱらぱら見るためのストックになりそう。
そーゆー本とか雑誌、いーっぱい溜まってるんだよね。そして散らかる一方で…。
で、でも捨てられない…(汗)
by hisuisakan | 2005-10-21 21:40 | favorites
<< ニホンシリーズ:ロッテ1ショウ! ネコゼンソク >>