ノマノマイェイ!2
・Excite エキサイト 社会ニュース <のまネコ騒動>2ch管理人がエイベックスに質問状
恋のマイアヒーでおなじみのあのにゃんこ、やっぱり誰でも知ってる2ちゃんの「あれ」を想像させるよねー。ってか、あれそのものだと思ってたし(笑)

んで、質問状かい。いかにも2ちゃんねるらしいねぇ。
このまま大企業にもみ消されるなよー?(笑)


この件って著作権がどうのって言ってる人が多いようだけど、こうなってくると著作っていうより肖像権の問題なんじゃ?
あ、でのネット上での争いとなると著作権なのか?

お?そもそも著作権だとしても主張するにたる人物って誰?
あれって明確な著作者っていないも同然だよねぇ?
うーむ。
だ…誰か詳しいこと教えてくだサイ。


HBにおけるマイアヒ~♪
ノマノマイェイ!
[PR]
by hisuisakan | 2005-09-27 23:57 | music
<< シノエギャラリー トップ8 ポロリモアルヨ >>