人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フワリンコン
・Excite エキサイト カラダからあま~い香りが漂うガム
うわー。これこれこれですよ!
最近、ローズのソフトキャンディを毎日食べてます。
必ずバッグに入っているフリスクといい勝負してます。もっかお気に入りNo.1です。

体臭がステキになるかどーかは…うーむ…いまいち効果を実感してませんが、
なんとなく気になる食後の口臭とか、仕事中に飲むコーヒーのがぶ飲み後の口の中の不快感が和らぐのはわかります。
ならコーヒー飲むなよってツッコミは却下(笑)

なによりね、このローズ味、すっごくシアワセな気分になれるんですよー
大袈裟かもしれませんが…。
なんかね、バラの花びらの砂糖漬けを口に含んでるみたいな香りと、*hisui*の大好きなもっちりした食感
たまりません。
お試しあれ。


ソフトキャンディのパッケージ、形態がいまいち。お風呂の入浴剤かと思っちゃったよ(笑)
ってか、バッグの中でキャンディコートがぼろぼろにひび割れるんですけどー(涙)
・カネボウフーズ株式会社 フワリンカ
by hisuisakan | 2005-09-10 17:03 | food
<< フワリンコン2 ウルウビョー >>