モナビー
かねてからエキブロを中心に各地を賑わしてきたトラバ企画「マウスでお絵かき大会」の創始者のおひとり、moko2さんのブログ?ぶろぐ?様で開催中の第30回マウスでお絵かき大会に参加!

って、30回目にして今回が最後って、ホントですかぁ?(号泣)
寂しすぎます。悲しすぎです。
お願いだから誰か跡を継いでください。

人任せかよ。はい。すみません。


さて、最後のお題は
『モナリザ』と『ミロのビーナス』
だそーで…。

えと…『モナリザ』と『ミロのビーナス』ってどんなだったっけ?

モナちゃんは眉毛なしぽっちゃり系の含み笑いおねぃちゃんで、ビーさんは「アタシ脱いだらすごいんです」系のナルおねぇ、でしたっけ?(汗)

とか思ってるうちに、参加されている皆さんの作品とコメントを見てしまって、なんとなくぼんやりと思い出してきました。
これって、見本みて描いたのと同じ?(笑)
ま、最後なんで、ちったー許してくださいましな。



a0029200_2123686.jpg

シノエさん、ビーナスを手本にモナリザを描いてみるの図


シュール君、描いておけばよかった…などと描いてしまってから思ってももう遅い(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回でラスト!
(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わ
ないブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は9/10まで。参加数制限はありません。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/
     moko2.さま (http://blueciel.exblog.jp/
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


創始者、moko2さん、ロリコロリさん、楽しいトラバ企画をありがとう。
*hisui*も含めて参加したり開催地になった皆さん、楽しかったですねー!
個人的には第19回の開催地になれたこと、とっても誇りに思ってます!
またこんな楽しい企画で盛り上がれることを夢見て…。
皆さん、お疲れ様でしたー。




HBにおけるマウスでお絵かき遍歴。結果発表などの関連記事は割愛。
個人的に感慨深いのは開催地に選出された第19回。
一番気に入ってるのは第15回のジガゾー。
意外?にもうちのゴールデンハニーグラミー(熱帯魚)が二度も出てること(笑)これって見本疑惑?(爆)

・第14回参加作品 アリス
・第15回参加作品 ジガゾー
・第16回参加作品 グラースコケロ
・第17回参加作品 ショーサ
・第18回参加作品 ハワイアンスシ

第19回はHBが記念すべき開催地に! 第19回 マウスでお絵かき大会 開催します!

・第20回参加作品 フェイフェイ
・第21回参加作品 OSHINO-3
・第22回参加作品 グラ
・第23回参加作品 ベーグル
・第24回参加…しようと思ったら終わってた(爆) シメキリ… 
・第25回参加作品 プリンセス・グラ
・第26回参加作品 ニャジラ
[PR]
by hisuisakan | 2005-09-06 23:09 | fun
<< ウルウビョー エンジェルソシラ >>