ダジャレイッタノダジャレ?
オチャカナアイスのネーミングがオヤジギャグで寒~いなどと書いてから、日参しているブログ、ひかさんのひか★ろぐ様の記事を読んで「あぁ~、なるほど」と思ったのでトラバ。
・ひか★ろぐ 布団がフッ飛んだ!?
これによると、『日本人は古来から駄洒落物が大好きな民族』であったような気がしてきました。

ってことは、オヤジギャグ寒~いと思ってる*hisui*にもその血は少なからず流れてるということで…。
あぁ(汗)


…そいえば、思い当たるフシあります。
実は、替え歌、結構好きです(照)
これもオヤジギャグとか駄洒落の類かもしれません。

ちゃらっちゃっ♪ちゃらちゃっ♪ちゃらっちゃちゃちゃ ちゃらちゃらちゃらーらっ♪
ずんどこずんどこずずんどん♪
空に♪そびえる♪黒鉄ヒロシ~♪
[PR]
by hisuisakan | 2005-08-29 21:38 | fun
<< スマックエンドー オチャカナアイス >>