人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュラン ライヴ!
デュラン ライヴ!_a0029200_12968.jpg

昨晩は新木場スタジオコーストでDURAN DURANのライヴを堪能してきました!

詳細なレポートはsaltさんのDuran Duran Related Articles in Japanese様の
記事をどぞ。
DD@ Studio Coast - Mon. 15th Aug., 2005

該当するものにチェックをどぞ。



13日のサマソニにも行った
15日のスタジオコーストのライヴを満喫した!
人波に飲まれてみた
そして流された
友人とはぐれた
押されて転倒、ヒザにアザができた
隣の人から肘鉄をくらった
後ろの人に思いっきり頭を殴打された
ビデオクルーに「こっち向くな」と怒られた
でもジャパンライヴのDVDに出ちゃうかもしれないので正直楽しみだ
汗だくになった
今日はなんだかあちこち痛い
サイモンの声が出なくなってヒヤヒヤした
代わりに歌ってくれ!といわれてSave a Prayerを熱唱した
おかげで今日は喉が痛い、または声が出ない
ジョンの顔のシワが増えたと思う
アンディのタバコはいかがなものか
ロジャーのリズムは相変わらず正確だ
ニックのMacが気になってしょうがない
サイモンのお腹がちょっとだけシェイプされてた
サイモンはお腹を出したから声が出なくなったと信じている
サイモンはヨットレースで潮風にあたって喉を傷めたと思う
男性ファンが「サイモーン」と声援を送っていることに感心している
観客の人間ウォッチングを楽しんだ
バックコーラスのおねぃさんの胸にドキドキした
Save a Prayerで振るものがライター→ペンライト→携帯へ変化していることに時代の流れを感じた
バックスクリーンに映し出されていたジャパンアニメ風のものに苦笑した
スタッフが最後に投げたアンディのものらしきピックを思わず拾ってしまったが、実はどうしていいか困っている
実は、オヤジ達が次はいつ来日するか心配




-------
チェックボックスのアイディアはR_76さんのMein Tagebuch様よりいただきました。感謝♪
by hisuisakan | 2005-08-16 23:36 | music
<< ユレタ~ クサイCM >>