フレーバードハミガキ
・Excite エキサイト 絵の具感覚で選べる歯磨き粉「ブレスパレット」
各種フレーバーがついた歯磨き粉(爆)
こいうふざけたもの大好きだよって思ったら、製造元はかなーりマジメに作ってたみたい。

しかし、体にいいもの作ってるってのに、さらに香料添加ってどーなのよ(汗)
ま、楽しければいーか。

ちなみに、この↑エキサイトの記事に出てる11本セット、なんで11本なんて半端な数を?って思ってたら、なんとこれ、「あなたの携帯Noを入れて、あの方に贈りましょう」っていうセットなんだそーだ(笑)やるね。

31種類もバラエティがあるので、11本セットじゃもったいないかもね。
・MARGARET JOSEFIN 31種類のフレーバー歯磨き ブレスパレット
*hisui*はNo.6ローズとNo.21ダージリンティーが気になるな。

a0029200_17284484.jpg
そいえば、昨晩、デザートにクーリッシュを食べてた時のこと。
いちご味だったんだけど、「やっぱりバナナにすればよかったかなー」とぼそっとつぶやいた*hisui*にキモ君が言った一言。
ライオンこどもハミガキじゃーん
うるさいよ(爆)
いちごだっておんなじじゃん!

…って、今はイチゴとメロンしか作ってないんだね。
・Lion 製品情報 ライオンこどもハミガキ
[PR]
by hisuisakan | 2005-08-08 17:29 | fun
<< シノエギャラリー トップ7 ヒガシアジア:ジーコジャパンv... >>