ショーシツ
a0029200_10221375.jpg・Excite エキサイト 「消失」の恐怖を体感できる美術展に行ってみた
最近、美術館めぐりしてないなー。
こいう明確な企画の美術展って大好き!

しかし、ホントに飴屋法水氏は「暗箱」に入ってるんだろか…。
閉所恐怖症の*hisui*からしたら、そこに入るって考えただけでもうゾクゾク(汗)
それでも恐いもの見たさで行ってみたい気がする…。


そいえば、昔は美術館が好きで週一位で行ってた時期がありますた。
美術展が好きっていうより、美術館っていう空間が好きだったのんだよね、実は(笑)
お気に入りの美術館は原美術館東京都庭園美術館
あと、食糧ビルにあった佐賀町エキシビットスペース。あぁっ!ここ、2002年に取り壊されたんだー(涙)知らなかった…残念っ!


久しぶりに美術館に行ってみようかなー。
[PR]
by hisuisakan | 2005-08-06 10:22 | favorites
<< ヒガシアジア:ナデシコジャパン... コドモビイル >>