カミキリ
a0029200_22221470.jpg・Excite エキサイト 1分105円の理髪店で髪を切ってきた
へぇ~。今や床屋まで100均の時代ですよ、奥さん。


*hisui*はだいぶ不精してるけど、最近は1,000円でやってくれる美容院に時々行ってみたりしてる。
それと比べると…うーむ。高いんだか安いんだかよくわかんないな。

*hisui*の場合、真っ黒で真っ直ぐな髪が気に入ってるので、カラーリングなしで、ぱっつんと切りそろえてもらって、段も一切なし。背中の真ん中程度のロングなので、ぱっつんと切るにも何度かに分けて髪を上げてから切り揃える。男性諸氏にはちょっとわかりづらいかもしれないけど(笑)
そうなると、このお店だと「レディスカット2100円(20分)」ってやつになっちゃうのかもね。

うん、やっぱり高いや(汗)
[PR]
by hisuisakan | 2005-08-04 22:22 | fun
<< コドモビイル フィーゴ3 >>