人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タラコクチビル トモイウ…
関東では昨日から始まったテレビドラマにちょっとはまってます。
これDVD借りようかと思ってたのでラッキー。
・20th CENTURY FOX HOME ENTERTAINMENT TRU CALLING トゥルー・コーリング
死者の声が聞こえるという特殊な能力のある主人公のトゥルーが、時間をさかのぼってその人を助けようと奔走するというストーリー。
けなげで、「いないだろこんなヤツ」ってくらい真っ直ぐなとこが好き。


まだ2話しか観てないけど、ストーリーはさることながら、主人公トゥルー役のエリザ・ドゥーシュクのここ↓に釘付け。
タラコクチビル トモイウ…_a0029200_21414479.jpg

ここだよ、ここ、ここ(爆)

このねぇ、ぷっくりグラマラスで谷間のあるクチビル!!
ダメです。
見てはいけないものを見てるような微妙~な感覚(爆)
やられますた。

アンジェリーナ・ジョリーもそうだよね(笑)
これって整形してまでこういう唇にするってきいたことあるけど、ホントなの、AlohaSpirit師匠?
by hisuisakan | 2005-08-02 21:44 | tv
<< ヒガシアジア:ナデシコジャパン... ヴェルディvsフィオレンティーナ >>