ヴェルディ vs レアル
・Excite エキサイト スポーツニュース 東京Vがレアルに快勝 サッカー国際親善試合
・Excite エキサイト スポーツニュース <サッカー>東京ヴ、R・マドリードに3―0で快勝
やたっ!
ヴェルディがレアルマドリードに勝ちました!

勝利の要因は?
もちろん
アルディレス元監督の呪縛が解けた
から(爆)

そゆことにしときましょー(笑)


それにしても、今日の日テレのアナウンサー、失礼だったなー。
「まさかまさか」「Jリーグでは下から二番目のチームに」「ヴェルディがこのままでは勝ってしまう」とか言い過ぎ!
なに、あれ。
スポンサーじゃなくなったから?


その他、試合を見ながら友人mnkとメールで交わした内容を箇条書き。
・岡田主審、「”今日は”冷静」なんだー?(笑)
・ヤマダタクヤってどこの国から帰化した人?←失礼
・また今年も森本君は坊主先生(ロナウドともいう)と同じピッチに立てなかった(涙)
・あんなに自国を卑下するアナウンサーも珍しい
・フィーゴ、相変わらずステキ←でもmnkは彼が32才ってことに軽い衝撃
・ジウに10。そのセンス、嫌いじゃないよー(笑)
・武田さん、北澤さんと呼び合う二人が不自然(爆)
・やっぱり生サッカーを観に行きたいねー
[PR]
by hisuisakan | 2005-07-25 21:50 | sports
<< ワンコプリン ヴェルディ シンカントク ケッテイ? >>